Img_50154b7dfa2673ddc4e04e2290e89988
この赤いbagに白い文字入れたら可愛いのではないかとずっと考えていたところ。。。
ふと ”LOVELY” という文字がよぎり。。。それだけではラブリー過ぎる。笑
なんてことをずっと考えるうち、「Have a lovely day」 が浮かびました!
”Have a nice day!” とても好きな言葉です。言った方も言われた方もHAPPYになれる言葉。

よし!それをLOVELYでBAGの模様にしようとチクチクしました。

作りながら小沢健二の歌が頭をグルグル ♪Lovely lovely こんなステキなデイズ♪

チクチクしながら、これぞまさにjolie saison 29が伝えたかったことじゃないかと思いました。
持っていてHAPPYになれるもの、そんなモノづくりを心掛けています。jolie saison 29 を持ってお出かけした日がより素敵な日になりますように☆  いつもそんな気持ちで作りたい!

jolie saison 29 をお持ちの皆さま、いつもジョリちゃん(小さい刺繍の女の子)が ”Have a lovely day!"と言っています。笑



明日は「てづくりサーカス」 (Click!) です!
このbagも持っていきます。遊びに来て下さい(^_-)-☆

HAVE A LOVELY DAY!


FB  (Click!)