Img_50154b7dfa2673ddc4e04e2290e89988
この赤いbagに白い文字入れたら可愛いのではないかとずっと考えていたところ。。。
ふと ”LOVELY” という文字がよぎり。。。それだけではラブリー過ぎる。笑
なんてことをずっと考えるうち、「Have a lovely day」 が浮かびました!
”Have a nice day!” とても好きな言葉です。言った方も言われた方もHAPPYになれる言葉。

よし!それをLOVELYでBAGの模様にしようとチクチクしました。

作りながら小沢健二の歌が頭をグルグル ♪Lovely lovely こんなステキなデイズ♪

チクチクしながら、これぞまさにjolie saison 29が伝えたかったことじゃないかと思いました。
持っていてHAPPYになれるもの、そんなモノづくりを心掛けています。jolie saison 29 を持ってお出かけした日がより素敵な日になりますように☆  いつもそんな気持ちで作りたい!

jolie saison 29 をお持ちの皆さま、いつもジョリちゃん(小さい刺繍の女の子)が ”Have a lovely day!"と言っています。笑



明日は「てづくりサーカス」 (Click!) です!
このbagも持っていきます。遊びに来て下さい(^_-)-☆

HAVE A LOVELY DAY!


FB  (Click!) 
Img_961b55bdf6e670363f2b4ccc8fb94a25
プロフィール写真はこのマークです
ホームページの作品はなかなか更新出来ていませんが、facebookやInstagramで、ちょくちょく載せています。

そちらでも見て頂けると嬉しいです。

Instagram [ joliesaison ] です。 (Click!) 
ハッシュタグ [ #joliesaison29 ]で検索して頂くと作品だけが見れます。

お時間ある時にでも覗いて下さい(╹◡╹)

facebookは→ (Click!) 
Img_dadd4416c923a541eb17975f3f8836ba
「てづくりサーカス」に出店します! (Click!) 
3月5日 西宮神社にて
10:00~16:00 【入場無料】

西宮に住んでいるのですが、あんまり西宮のイベントに参加していないなぁと思い、
応募してみました! 無事に選考も通り、ただいま製作でこもっております。

西宮でのイベントは何回かしてましたが、クラフト市のようなのは初めてです。

知った方にも会えるかなぁ。なんて思いながらお待ちしております(^^♪
ぼーっとしてますので、遊びに来て下さい!
”みやたん”に会えるかも。笑

FB  (Click!) 


※てづくりサーカスさんにご紹介して頂いてます (Click!) 
Img_501049211a7b03198755b85e51d2f68a
たまごピアス
Img_92ade683c415dd98683005b690e6cfc2
くちばし付ければ完成!
いよいよ明日、れんげそうさんでのワークショップです!

鳥さんをいくつか作って準備しております(^^♪
つちばしをVOICE OF PLANTS (Click!) のヒロさんにつけてもらえば完成!
ブルーとピンクを並べてみるとお雛様みたいで良いかも☆なんて思いながら作りました。
まだ空きがあるようなので、お時間ございましたら、作ってみませんか!

少しですが、小物も持って行く予定です。

今年も(酉年ということで) ”たまご”おしで、たまごピアスも持って行きます!

では明日、楽しみにお待ちしております(^^♪

*リースwithフェルトの鳥たち*  (Click!) 

FB  (Click!) 
Img_2c415594cf7e7e3861b8ce6c46be1311
Img_5b5a794d26f1548a5180f0a10953ea8a
jolie saison 29は鳥を担当
2月7日 プリザーブドフラワーのvoice of plantsさん (Click!) とのコラボワークショップを枚方の「れんげそう」さんで行います!

jolie saison 29はフェルトの鳥を担当します(^^)

午前10時30〜/ 午後1時30〜 2回
各8名まで。
参加費3500円
れんげそうさんの絶品スイーツ付きです(^^)

初心者、大歓迎です!
ワイワイ楽しくオリジナルリースを作りませんか?

ご興味ある方、遊びに来て下さい(╹◡╹)

参加お申し込みは「れんげそう」まで
072-396-5080

FB  (Click!)